HELIXという海外ドラマにハマりました

私はドキドキドーキdTVを契約しているのですが、

(映画やドラマなどがネット経由で観られる動画配信サービスです)



たまに覗くと新しいラインナップがあって、つい観てしまいます。

HELIX/ヘリックス -黒い遺伝子-

今回も何かいい海外ドラマないかな〜と観ていたら、

SF系+ゾンビっぽい作品を発見!『HELIX/ヘリックス -黒い遺伝子-』という海外ドラマを観始めて、ハマりました。

あらすじ(自分なりの)

北極にある国際チームの研究施設でウイルス感染が発生、

アメリカのCDCに調査依頼が来た、北極で一体何が起こっているのか!

外界との連絡すら制限される封鎖された環境で起こる奇妙な現象とは!?

的なストーリー。ウォーキングデッドが大好きな私には刺さりました。

メインキャストで日本人が出演している!!

しかもこの作品、珍しく日本人が出演しています。なんとドラマの重要人物・研究所の所長役で『真田広之』さんが出演!ウヒョーー!!

ここもハマっている理由です(ΦωΦ)

今9話を観ています。あぁ寝不足だ。。。

dTVは観やすい

私はいつもMacのノートPCを使っているのですが、dTVはブラウザによっては再生が上手くいかないことがあります。

『Firefox』では再生の度にエラーが発生していて、最近観るのが面倒になっていました。

しかし今回は標準ブラウザの『Safari』で観たところ、全くエラーも発生せず快適です!!

ネットでアクセスさえすればすぐに観られるし、映像もすごく綺麗ですごく観やすいです!

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

月額500円というのがいいですね。1ヶ月に海外ドラマ1つ観ると、12話として、500円 / 12 = 41円で1話、DVDは2話分入っているので、82円でDVD一本観れている計算です!

しかも返しに行かなくていいし、パソコンとネットさえあればどこでも観られるのが便利。

いやホント、便利な時代ですよね(・∀・ )

ブログランキング、brogram、にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク