HELIX -黒い遺伝子- シーズン2に突入している私

スポンサーリンク

HELIXという海外ドラマにハマりましたというブログを以前書きましたが、

先日全13エピソードを観終わったところ、シーズン2もdTVにあったので続けて観ています。

HELIX -黒い遺伝子-の見どころ

北極でウイルス感染、という一文で既に面白かったのですが、

内容も面白かったです。

ネタバレになるので書きませんが、真田広之さんが主要キャストとして登場しているところも注目!

「ヒローシー!」(ハタケ ヒロシという役名)と呼ばれる度に何か嬉しくなりました。

海外ドラマでメインキャストとして登場した日本人といえば、

他には『HEROES』(ヒーローズ)のマシ・オカさんくらいですよね。

シーズン2も面白い

現在6話目を観ています。こちらもシーズン1と同じく全13エピソード。

安心して下さい。真田広之さん…出てますよ!

^^;

意外と新しいドラマだった

シーズン1は2014年からアメリカで放送開始、

シーズン2は2015年1月16日からということで、新しいドラマだったんですね。

シーズン2で終わりらしい

いつも確認せずに観始めるので途中で知るのですが、

シーズン2で打ち切りが決まったようです。残念。。

私は好きですよこういうドラマ。

とはいえ真田広之さんが出ているだけで観る価値ありまくりです!

最後まで観まーす。
「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

ブログランキング、brogram、にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です