あまり知られていない 掘り出し物 映画ベスト3

スポンサーリンク

最近はAmazonプライムビデオをよく観ているのですが、プライム会員は見放題の作品が結構あり、今まで聞いたことのなかった作品をよく観ています。

その中で結構面白い『掘り出し物』がいくつかあったのでご紹介!

ではさっそく、ベスト3発表!


  1. クーデター
  2. ザ・レイド
  3. ブラック・ハッカー

では第3位から順に紹介していきます!

ブラック・ハッカー

[字幕版]

[吹替版]

2014年、スペインとアメリカ製作。

1時間40分(PG12)(英語)

主演は『ロード・オブ・ザ・リング』のイライジャ・ウッド。

立ち上がり(最初10分くらい?)があまり良くないかもしれませんが、ちょっと我慢して観てください。

面白いです。

ザ・レイド

ザ・レイド (字幕版)

2012年、インドネシア製作。

1時間40分(R15+)(インドネシア語)

主演はイコ・ウワイス。インドネシアの俳優で、2015年に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にも出演しました。

バリバリの格闘もの。アジアの格闘映画といえば昔『マッハ!!!!!』が話題になりましたが、これもおもしろい!

クーデター

[字幕版]

[吹替版]

2015年、オランダとアメリカ製作。

1時間43分(PG12)(英語)

主演は『ミッドナイト・イン・パリ』などのオーウェン・ウィルソン。

えっ、この映画知らないの?観たほうがいいよ!って言いたくなります。

これ本当に面白い!

まとめ

個人的に、映画を観る時は何も考えず、事前知識なしで、というのが一番楽しめると思っています。

ハラハラ・ドキドキしながら、どっぷり映画の世界にのめり込んで楽しみたいんですよね♪

ジブリ作品は知っていても何度も観てしまいますが・・・あれは例外。

なので、あらすじは一切書きませんでした。

気になった方はぜひ、実際に観てください!

もし私と映画の趣味が合う方は、きっと全部面白いはず。お役に立つかもしれません(^^)

ちなみにAmazonプライムビデオというやつは、Amazonのプライム会員なら無料で観られるのです。めっちゃお得です。作品には公開期限もあるので気になったらなるべく早く観てみましょう!

ブログランキング、brogram、にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です