スポンサーリンク

カロリーメイトのCMに出演している清野菜名さんに癒やされる

CMを観ているとたまにハッとする瞬間ありますよね。

いい年こいた独身のおっさんは受ける衝撃もおっきいのです。

大塚製薬カロリーメイトゼリーのCM

うわっ!出た!わお!

これはかわいい、何だ!CGか!と思った衝撃を皆さんもどうぞ!

あ〜癒される、どんなに暑い日でもこれ観ると立ち上がれる。

清野菜名さん

出演されているのは清野菜名さん。

ファッションモデルで女優、1994年生まれということで、現在は21歳ですね!どうりでお肌もピッチピチ。

2007年にモデルとしてデビュー、高校入学と共に上京しアクション部に所属していたとのことです。アクションができてこんなにかわいい女優さんは珍しいですね(^^)

清野菜名さんのInstagram

インスタは結構前からされてるようで、かわいい写真の宝庫でした!

お顔の系統は吉瀬美智子さんと似ているかも?

失礼ですが吉瀬さんが若い頃ってこんな感じかも、というのが第一印象でした。

親子役で共演とかして欲しいな〜という妄想は置いといて。。

それでは保存版のスライドショーどうぞー!

カロリーメイトの超キュートなショット!


よく聞く「天使過ぎる・・・」というのはこのことでした! 

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真


「怒られましたので消しました。けっ」というコメントの意味はわかりませんが、おもしろい一枚。

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真

まさかのソバット!アクションの実力が伝わってきます。

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真

歌も上手いようです!音楽番組にも出演して欲しいですね!

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した動画


なんと!映画「TOOYOUNGTODIE 若くして死ぬ」のバンドメンバーだったようです、Mステ観ておけば良かった!映画はdTVで配信してるかな?にしても思い切りが良いですね!

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真

ベストショット(個人的に)

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真

まとめ

大塚製薬さん見る目あるね!カロリーメイト食べます!

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク