スポンサーリンク

小島よしおさんがご結婚!あれがきっかけ?

小島よしおさんがブログで結婚を発表

http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-12182057490.html

7/18にピーヤ婚されたそうです\(^o^)/

おっぱっぴーな家庭をぜひ築いてもらいたい。

おっぱっぴーな家庭ってなんだ?

あれがきっかけ?

と書いたのは、最近昼飯を食いながら毎日観ている番組のこと。

LINEさんの番組配信アプリ『LINE LIVE』で放送されている『さしめし』というやつ。

お昼の12〜13時放送で、いろいろな有名人2人(2組とか3組とかいろいろな組み合わせがある)で飯を食いながら何かしゃべる、というゆるい番組。

7/13(水)に小島よしおさん と かもめんたる さんが出演されてました。

昔同じ早稲田?のサークル?か何かで一緒にお笑いやってたらしいです(基本こっちも昼飯食べながら流し聞きなのではっきり覚えてない)。

早稲田?では他に2人いて5人でなんとか?ってコンビだったらしく、再結成するとかしないとか言ってはりました。

さしめしで小島よしおさんが

恒例で、LINE LIVEの番組に『いいね』(ハートボタン)を押すと、1万行ったら出演者が○○する、みたいなのがあります。

その流れで、小島よしおさんが彼女に対してプロポーズしてました。

生番組で何かふわっとしてましたけど、確かにしてました。

最後らへん照れてちょけてましたけど。

それだったんでしょうね!

今回のご結婚は、さしめしのプロポーズ -> -> -> 結婚!

だったんでしょうね!

良かったですね!

おやすみなさい!

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク