スポンサーリンク

ローラさん&三代目JSB登坂さんに交際報道!インスタチェック!

ローラさん交際報道!

Yahoo!ニュースを見てビックリ!遂にローラさんに本当の交際報道が!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160804-00000001-pseven-ent

お相手は三代目JSB登坂さん。

これは美男美女カップル!

ローラさんはハリウッド映画出演以来、海外志向が強い印象だったので、てっきりハリウッド俳優と交際報道出るかもとか思ってました。

やっぱり日本人ですね!

ファンは以前から気付いていたそう

さすがというか何というか、見てるんですねファンの方は。

私は全く気付かず。。サッカーも日本代表の試合しか見ないタイプです。ハリウッドの話題にローラさんに飛びついてファンのつもりでしたが、本当のファンにはまったく敵いませんでした。

ローラさんと三代目JSB登坂さんおそろいのインスタ写真!

Yahoo!ニュースにも書かれていた、2016年2月のグラミー賞での写真が似た構図になってました!

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真


Yahoo!ニュースには、他にもお揃いのトレーナーとか、登坂さんの誕生日(3月12日)にローラさんがケーキの絵文字を送ったとか書いてたんですが、見つけられませんでした。。

関係ないですが、ローラさんの誕生日は3月30日、同じ3月生まれなんですね〜(^^)

個人的に、お二人はお似合いなので長続きして欲しいですね!

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク