スポンサーリンク

ダウンタウン松本人志プレゼンツ特別動画!

全4話観ました。ネタバレなのでまだ観ていない方はご注意ください。

紹介記事書いた手前感想を書くべきかと思いまして。知ったかぶって書きますが、私の感想としては・・・まあまあでした。期待が大きすぎたかもしれません。

100万円を手に、お笑い芸人10人が集められる。松ちゃんがモニタで監視する中、お互いを笑わせるサバイバル戦を行ない、3回笑った人は退場。6時間の制限時間内で1人残れば1000万円を獲得できる、というルールです。

参加者は、ジミー大西、FUJIWARA 藤本敏史、宮川大輔、野性爆弾 くっきー、ダイノジ 大地洋輔、東京ダイナマイト ハチミツ二郎、とろサーモン 久保田和靖、天竺鼠 川原克己、トレンディエンジェル 斎藤司、マテンロウ アントニーの10名

第1話のこれから何がはじまるのか!というワクワク感がありました。

しかし第2話はあまり盛り上がらず。というのも サバイバル戦なので、『誰かの笑いに乗っかる』というのがありません。それをすると自分が笑うので。結果的にR-1のようにピン芸ばかりになり停滞。

第3話は下ネタ中心です。ズボン下ろすシーンが多い。。そら皆芸人ですから、簡単に笑いません、下ネタなら笑う。面白いです、面白いんですけど。。ね。。

ネタバレですが、結局第4話で王者決まらず。少人数になるほど、ハプニングも起こらないし気もそらさなくなるからですかね。何か面白いこと起こりそう という感じもなく、笑わせようと奮闘して笑う余裕なくなる、みたいな。。終了。

初めての番組なので、もうちょっとルールにひねりがあれば面白かったのかもしれませんね。

という感じでした、あくまで私の感想です。

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク