ローラは歌も上手かった!

スポンサーリンク

先日役者として『バイオハザード6』に出演が決まったローラさん。意外な一面があることをご存知でした?

モデルの肩書ながらタレントとしても活躍し多才な面を見せていますが、実は歌手としても活動しています。

モデルとしてデビューしたものの、2009年から既にボイストレーニングを行なっていたとのこと。

ローラの歌手活動

自作の歌を披露?

2008年8月の雑誌『Popteen』のイベント「あげるPopteen祭」にて自作の歌を披露した?(一部で書かれていました。他の情報が無いので詳細不明。)

LOVERS TRANCE feat.ViVi

2010年に、雑誌『ViVi』のコンピレーションアルバム『LOVERS TRANCE feat.ViVi』にカバーモデル、歌手として参加。中島美嘉の「WILL」をカバーしています。

LOVERS TRANCE feat.ViVi

NET ViViに本人コメント動画が残っていました。2009年のローラさん、初々しいです。

ViVi Model MOVIE : ROLA vol.005「ローラ、歌っちゃいます♪」-前編-

ViVi Model MOVIE : ROLA vol.006「ローラ、歌っちゃいます♪」-後編-

i hate u

ISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演、ここで歌手デビューを果たしました。

ローラさんはMusicVideoにも出演しています。動画は必見です!

i hate u

i hate u(DVD付)

Memories

2012年にはデビューシングルにあたる「Memories」が発売されました。6月末にはiTunes Storeの総合チャートで1位に輝いています。知っている人も多いかもしれません。

またこの曲は同時期に公開された『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌にもなっています。

Memories

おまけ CMで歌ったStory

CMで話題になった、大胆なドレスでAIさんの『Story』を歌うローラさん。

高画質の動画でメイキングが公開されています。

現在は映画女優として忙しくされていますが、また歌手として歌っている姿を見てみたいですね(^-^)

ブログランキング、brogram、にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です