スポンサーリンク

リアルタイムHTMLプレビューをアップデートしました!

リアルタイムHTMLプレビュー

リアルタイムHTMLプレビューをアップデートしました!

以前製作したブラウザで使えるツールです。

最近見直してみるとちょっと荒い作りになっていたので修正しました。

更新内容・改善点

selectボックスが潰れていてちゃんと表示されていなかったので修正しました。

サンプルで使用していた色が赤とか黄色とかの原色だったのでちょっとカッコイイ感じの色に変更。

あとサンプルを少し改善、2つ追加。

そして、スマホ・タブレットからでも使えるように改良しました!

これで少しはマシになったと思います。

久しぶりのドットインストール

更新したきっかけはお馴染みドットインストールさんです。

ちょっとご無沙汰してましたが、久しぶりに訪れるとなんだか作りたいものがいろいろ出てきました。

何ていうかあの、自分すごい!感に浸れるのが最高です!やっぱいいですドットインストール!

今回SVGの勉強をして、それをHTMLプレビューに組み込んでみました。

ついでじゃないですが、Javascriptでパスワードジェネレータという面白そうなものもあったので一緒に組み込みました!

まとめ

私が作ったツールよりよく出来たツールが他にもたくさんあるのですが、

それでももし使って頂けることがあったら、使ってやってください(^^)

是非お気軽に、ご意見・ご感想お待ちしています!

リアルタイムHTMLプレビュー

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク