スポンサーリンク

カラオケの便利機能

カラオケの二大機種と言えば、LIVE DAMJOYSOUNDですよね!

どちらも採点やコンテンツが揃っていて楽しいんですが、

ひとりカラオケ常連として見ると、LIVE DAMに軍配があがります。

何故かと言うと、「DAMボイストレーニング」があるからです!

これがスグレモノで、声を出す前の体操から、音程やリズムの練習・声域のチェックまでできちゃいます♪

毎回やると段々上手くなるのがわかるのでめちゃくちゃハマってしまいます(^^)

DAMともに登録すると履歴も見られるので便利!

私はLIVE DAMが空いていたら毎回ログインして10分くらいボイトレしてから歌います♪

とか書いてたらまたカラオケ行きたくなってきた…

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク