スポンサーリンク

セール検索「セルミヨ」を公開しました!

ショッピングに使えるWebサービス作りました!

セルミヨ

ブログ更新だいぶサボってましたが、実はこのサイト作ってました!

初めてちゃんとしたサイト作った気がします。Bootstrapとか使って綺麗にしたつもりです。

ショッピング用Webサービス

サイトは名前の通り、『ルミテミ』ってことで、ネットショップのセール商品を一括検索するサービスです(ネーミングセンスはご容赦を。m(_ _)m)

自分であったら便利かな、と思って作りました。

完全レスポンシブ

PC・スマホ・タブレットに対応しました!

対応させるのがなかなか大変でした。他のサイトの方すごいというのはやってみて実感しました。

スクリーンショットのご紹介

セルミヨのトップページ

セルミヨのトップページ

セルミヨの検索結果ページ

セルミヨの検索結果ページ

セルミヨのカテゴリ選択ページ

セルミヨのカテゴリ選択ページ

こんな感じになってます。カラーはオレンジです。なんとなくです。

おしまい

まだ荒い作りなので継続して修正・改良していくつもりです。

もし使ってくださる方がいたら、ご意見などお伝え頂くとなるべく早く反映します!

セルミヨ

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク