スポンサーリンク

back numberにハマリ中

最近カラオケだったり通勤中に聴いたりでハマっているback number

『花束』が一番お気に入りです。

知らない間に覚えている歌詞。

男が女に語りかける唄、ちょっとおやじな30代に響くアーティストですね!

かっこいいおっちゃんっていいなぁ(^-^)

なんてWikipediaで調べたら、まさかの31歳

年下じゃねぇか。。。(私は33歳)

昔、高校生や大学生の頃って、当たり前ですがだいたいどこへ行っても店員さんは年上で、

それがいつの間にかタメになり、今では下の人のほうが多い。

なんというか私は、自分の方が下のポジションですよ、っていう状況が落ち着くんです。

性格の面もありますけどね。

そうですか。ナイスミドルが年下ですか。

軽くショック、いや響く。ボディーブローだ。

しっかりしないとなぁ。。

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク