スポンサーリンク

dTVでウォーキング・デッドの最新シーズンが日本最速 リアルタイム配信決定!!




以前もウォーキング・デッドシーズン5を最速配信していたdTVさんが、

今回もシーズン6を最速配信するようです!

ウォーキング・デッド シーズン6をdTVで日本最速配信

10/12(月)よりdTVで最新作の配信が始まります!

なんとFOXチャンネルでの放送に合わせたリアルタイム配信です。

なので間違いなく日本最速配信!

さらに放送の4日後、10/16(金)より見逃し配信も決定!

dTVでウォーキング・デッド シーズン6最速配信

dTVではシーズン1からシーズン5も全部観られる!

シーズン6を待つ間に過去のストーリーをおさらいできます(ΦωΦ)

シーズン5のストーリーちょっと忘れてますよね。

シーズン6に合わせてか、現在シーズン5も再配信されており、

今ならシーズン1から5まで、全ての話が観られますよ!

まだウォーキング・デッドを観たことがない人は絶好のタイミングです!

というのも、いつでも全部観られるわけではないからです。

過去にはシーズン3・4だけを配信という時期もあり、今後もどうなるかは不明。

一部のシーズンだけ他の動画サービス契約したり、DVDで借りて観たり…となると、

便利さも半減です。なので今観始めた人はかなりラッキー。

やっぱりウォーキング・デッドならdTVがお薦め

dTVをお薦めする5つの理由、プラス1

別の記事でも書きましたが、ウォーキング・デッドを観るならやっぱりdTVですね。


動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

ブログランキング、にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク